酔う

酔うほど飲む人間は、禁酒にすればいい。飲酒も免許制にすればいいのにね。(*´ω`*)泥酔は刑務所へ。>あ、オヤジは刑務所いってまうな。
自分殺して生きてる人多いんだなぁ(´・ω・`)酒は楽しんで適度に飲まなきゃ意味ないずぅ~ヽ(゚∀。)ノウェーイ
アルコールが脳を麻痺させてるんでしょ。記憶なくなる人って認知症リスク高いらしいよこわっ私面倒見るのイヤだから(#`皿´)
理性を失うまで酒飲む奴は自分をコントロール出来てねぇ証拠だろ、自分も二十歳の頃は酒ガンガン飲んでいたが…今は酒を嗜む程度まで抑えているから
『お酒のせいに出来る』前提で飲んでる人もいるよね。酒席で人の悪口やら言いたい放題言っといて、翌日になったら「あれは酒の席での事だから。本心じゃないから」と言い訳する奴が嫌い。

 

離婚後にお金で疲弊しないで済む話